善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『個別納骨型合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第110号

gou

令和2年3月10日発行
発行責任者 明見弘道
(3ページ)
善勝寺だより第110号

花園会のコーナー


米寿・百歳の方はお申し出下さい

花園会員(檀徒とその同居の家族の方)で米寿(数えの88才)と100歳をお迎えの方には本山の管長様からお祝いの手紙に添え記念品(輪袈裟)が頂けます。
 今年、令和2は、昭和8年生まれの方、大正10年生まれの方、またそれ以上でまだ受けておられないかたがその対象となります。
 対象者がおられましたらご連絡下さい。当寺で手続きいたします。
6月末までにお申し込みいただければ施餓鬼会に皆様の前で授与できます。

護持費納入のお礼とお願い

令和2年度分護持費の納入をお願い致しましたところ、早速大多数の方にお納め頂き恐縮に存じます。
 尚、当寺の檀徒の方、当寺に墓地、(合同墓地を除く)を取得されておられる檀徒の方、また、本堂内にご遺骨を預けておられる方で、護持費がまだ未納の方は3月末日までには必ず納入下さいますようお願いいたします。
 納入義務のある方で未納がある場合
は、6月頃督促状を郵送する予定です。
また、過年度の護持費が未納の方は、
過年度分と合計した金額を納入して頂きますようお願いします。

尚、当寺よりの領収書は発行致して
いません、お振り込み頂いた時の受領書は1年間以上保管して頂きますようお願い申し上げます。
 コンビニでの納入用紙は、3月31日までしか通用しません。
 4月1日以降は、郵便振替での納入となります。

 振替用紙は郵便局の窓口にて受け取り頂き、左記の口座番号・ご自身の住所・氏名・連絡先の電話番号を記入して、お振り込み下さい。
 (但し、この場合の振り込み手数料は納入者側になります)

振替口座番号は00500-8-60592 善勝寺

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.