善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『個別納骨型合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第109号

令和元年12月21日発行
発行責任者 明見弘道
(3ページ)
善勝寺だより第105号

護持費納入は 『コンビニ』で!


 護持費は、善勝寺を護持するため、檀信徒全員が平等に負担するとの趣旨でお願い致しております。いわば、善勝寺檀信徒の年会費であります。
 檀徒の方と本堂にご遺骨を預けておられる方は、規定により必ず納めて下さい。永代供養墓「合同船」へのお申し込みの方、他の霊園などに墓地のある方は、納入義務はありませんが、ご協力頂ければ幸甚に存じます。
領収書のことですが、各コンビニで渡されます「払込受領証」を以て、領収書とさせて頂いております。一年間以上保管下さいますようお願い致します。

 

納入期限は、3月末日です

今回より「コンビニ」からの振り込みとなります。同封の用紙は郵便局での取り扱いはできません。そして、4月1日以降、この用紙は使用できなくなります。
 必ず、令和2年3月31日までに、お近くのコンビニから納入下さい。
 また、何かの理由で3月31日までに納入できなかった場合、また、近くにコンビニがなく、郵便局での納入される方は、最寄りの郵便局窓口にて「払込取扱票」を受け取り、金額、住所氏名、電話番号、そして、封筒に記入してある善勝寺の口座記号番号をご記入の上、お支払い下さいますよう、お願いします。尚、この場合の手数料は各自負担となりますので、ご了承願います。会計管理上できるだけコンビニにてお振り込み下さいますようお願い申し上げます。

ご不明な点など、お問い合わせは、善勝寺までお電話下さい。

永代供養の善勝寺 マンガ
Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.