善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『東光山合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第62号

平成20年3月7日発行
発行責任者 明 見 弘 道
(3ページ)

事務局からのお知らせとお願い

墓地拡張のことですが、鴻巣市から墓地区域変更に関する許可もおり、緑地部分及びF区(小区画1m2)の通路の工事が始まりました。
このF区(小区画)を予約された方には後日、本契約のための書類を郵送致します。よくお読みいただいた上、ご署名くださいますようお願い致します。

尚、この小区画の永代使用料は、西向き25万円、東向き30万円(入檀金を含む)です。石塔の建立工事費は、45万円(白御影石使用の場合)と、他の霊園などと比べかなり安くなっています。

本堂にご遺骨を預けておられる方、また、普通区画を契約したが、墓石建立費用の観点から小区画に移動したいと考えておられる方など、小区画を見学いただきご検討下さいますよう、ご案内致します。

次に、現在当墓地内に、木製の墓標を建ておられる方へお願いですが、できるだけ早い時期に、石塔建立をお考えいただきますようお願い致します。
この件は、墓地使用規則にはありませんが、平成17年役員会での申し合わせで、『新たに木製の墓標は建てない、現在、墓標建立の方には早期の立て替えをお願いする』によるものです。

 

圏央道川島IC迄開通間近

3月29日、圏央道が川島ICまで開通します。今まで関越道の東松山IC経由で当山に来ておられた方は、29日以降は鶴ヶ島JCTより圏央道に入り、川島ICで国道254東松山方面に向かい次の信号「中山」交差点を右折、「消防組合前」を左折し鴻巣川島線を通れば、10分ぐらい短縮できるかと思います。

桶川JCT完成は21年度の予定。更に東北道からも菖蒲白岡ICが22年度開通の予定で久喜IC・加須IC経由でご来山の方も便利になります。桶川と菖蒲がつながるのは24年度とのことです。

 

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
前のページへ 過去の善勝寺だよりへ 次のページへ

Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.