善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『個別納骨型合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第114号

gou

令和3年3月8日発行
発行責任者 明見弘道
(3ページ)

善勝寺だより第114号
善勝寺墓地使用規則と永代供養墓「合同船」納骨規定が一部変更になりました。


2月1日の臨時責任役員会に於いて「墓地永代使用料の中に祠堂永代供養料(入檀金)が含まれる」こととなりました。従いまして、「定め」の墓地永代使用料の金額も入檀金を加えた金額に変更致しました。
また、永代供養墓「合同船」の納骨料も、これまで1人30万円、2人で50万円でしたが、1人につき20万円と改めました。
善勝寺墓地内より「合同船」に改葬する場合は、10万円となります。

護持費納入のお礼とお願い

 令和3年度分護持費の納入をお願い致しましたところ、早速大多数の方にお納め頂きました。お礼申し上げます。
 尚、当寺に墓地、(合同墓地を除く)を取得されておられる檀徒の方、また、本堂内にご遺骨を預けておられる方で、護持費がまだ未納の方は3月末日までには必ず納入下さいますようお願いいたします。
 納入義務のある方で未納がある場合は、6月頃督促状を郵送する予定です。
また、過年度の護持費が未納の方は、過年度分と合計した金額を納入して頂きますようお願い申し上げます。

当寺よりの領収書は発行致していません、お振り込み頂いた時の受領書をもって領収書に替えさせていただきます。保管下さいますようお願いします。

 コンビニでの納入は、3月31日までしか通用しません。
 4月1日以降は、郵便局での納入となります。


 今年は、コンビニと郵便局どちらでも通用する用紙にしましたが、郵便局からの振り込みが意外に多くありました。会計処理の面ではコンビニだけの方が楽ではあります。今後はできるだけコンビニからにして下されば有り難いのですが……。

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.