善勝寺だより|選ぶ時代の選ばれている寺『永代供養の善勝寺』どなたでも納骨できる、永代供養墓『個別納骨型合同船』

善勝寺だより

善勝寺だより

善勝寺だより 第113号

令和2年12月21日発行
発行責任者 明見弘道
(3ページ)
善勝寺だより第113号

護持費納入は 『コンビニ』で!

護持費は、善勝寺を護持するため、檀信徒全員が平等に負担するとの趣旨でお願い致しております。

檀徒の方と本堂にご遺骨を預けておられる方は、規定により必ず納めて下さい。永代供養墓「合同船」をお申し込みの方、他の霊園などに墓地のある方は、納入義務はありませんが、ご協力頂ければ幸甚に存じます。
領収書のことですが、各コンビニ、または郵便局で渡されます「払込受領証」を以て、領収書とさせて頂いております。1年間は保管下さいますようお願い致します。

 

納入期限は、3月末日です

「コンビニ」からの振り込みは、4月1日からは納入できませんが、同封の用紙は郵便局での取り扱いも可能です。何かの理由で3月31日までに納入できなかった方、また近くにコンビニがなく、郵便局で納入を希望される方は、この振替用紙をお使い下さい。

護持費は、年額5千円ですが、これまで未納がある場合は、加算して記入されています。

次に、住所・電話番号に変更があったときは、お知らせ下さい。
また、今回振込用紙が二枚重なって入っていた場合も必ずご一報願います。

 

花園会のコーナー

 

米寿・百歳の方はお申し出下さい

花園会員(檀徒とその同居の家族の方)で米寿(数えの88才)と百歳をお迎えの方には本山の管長様からお祝いの手紙に添え記念品(輪袈裟)が頂けます。

令和3年は、昭和9年生まれの方、大正11年生まれの方、またそれ以上でまだ受けておられないかたがその対象となります。

対象者がおられましたらご連絡下さい。当寺で手続きいたします。

寺の行事、または年忌法要の時などに皆様の前で授与することも出来ます。

永代供養の善勝寺 マンガ永代供養の善勝寺 マンガ
Copyright © Zensyouji. All Rights Reserved.